*♬೨̣̥チョコレートケーキ*♬೨̣̥ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんはですぅうさぎクッキー
皆様
育児、家事、お仕事、通院、学校などなど
お疲れ様でした*ˇ◡ˇ⁎✩ 

休日の方々も
いらっしゃったんですよね◡̈⃝❁

ゆっくり
出来はったんかなぁ(* ॑꒳ ॑*)



やーんとこはね
旦那ちゃま、お仕事やって
んで〜
ん〜(。-ˇ.ˇ-。)…

あ、
そうそう
決起集会やったらしく…
会議終わって、お食事行かはったので
帰宅遅かってん。





やーはね
1人ご飯でした(-д-。) サミシーィ



旦那ちゃまが喜んでくれはるかなぁと
カレー作りました(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ♡

コーンの炊き込みご飯を冷凍していたので
レンチンしてね
食べました〜◡̈*♪

















でね〜
暇やったので…

ケーキ焼いたねん(*´ ˘ `*)



ぽってり苺チョコレートケーキぽってり苺

旦那ちゃまがね
ケーキ、ケーキ食べたいって
言うてはったので
簡単なのやけど…w
焼きました〜*♬೨̣̥






毎晩ね
帰宅しはった時にね〜
何か甘い匂いせーへん??

ケーキ作ったん??

って…
言われてましたw


催促してはったんやろうなぁ(๑´ლ`๑)♡






とりあえず
帰宅しはって
あったかぁいチョコレートケーキ
食べてはりました〜w

あとのはね
冷ました方が美味しいから
冷蔵庫に寝かせてます◡̈⃝❁















ではではうさぎクッキー

拙いブログに
遊びに来て頂きありがとうございました*♬೨̣̥

イイネ、コメント、メッセージ
フォローなどなど
とってもとっても嬉しいですぅ(๑´ᗨ`๑)♪

ご迷惑じゃなければ
これからも
宜しくお願い致しま〜す(❃ӦωӦ)ノ♪










それじゃヽ( ̄▽ ̄)ノ
おやすみなさい♡
まだ…
寝やんけどね〜w

やっと…
みーちゃんが
ご飯に反応してくれはったので
暫く起きてますw

皆様
素敵な夢をみてくださいね˖*♬೨̣̥









また明日うずまきキャンディ