☆鶏肉のオーブン焼き☆超簡単レシピなり*♬೨̣̥ 追記。 | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんはですぅうさぎクッキー

皆様
育児、家事、お仕事、通院、学校などなど
お疲れ様でした*ˇ◡ˇ⁎✩ 

現在進行系の方々は
ご無理なさらず
頑張ってくださいね(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง














さてさて…

超簡単レシピだにょん*♬೨̣̥


ぽってり苺鶏肉のオーブン焼きぽってり苺

用意するものはね
鶏もも肉2枚
焼肉のタレだけです(* ॑꒳ ॑*)


鶏肉1枚に隠し包丁を入れて
好きな大きさにカットします。
↑カットしたとこです。
ボールに鶏肉を入れて
焼肉のタレをドボドボ入れて
ホークで刺して…
もみもみして、1時間程置いておきます。
↑焼肉のタレは
これを使いました〜◡̈⃝❁
オーブンやオーブントースターを
200℃に合わせます。
天板にアルミホイルをしいて
タレごとね、鶏肉を皮側を上にして
並べていきます。
両面ね12.3分ずつくらい
焼きます。
↑こんな感じです。



あとはね〜
お皿にお野菜をドーンとしいてね
お肉を並べて出来上がりです◡̈⃝❁



ね〜(*´꒳`*)
ビックリするくらい簡単でしょう(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)

お肉も柔らかくて
美味しいですよん*♬೨̣̥



(隠し包丁もホーク刺しもね
面倒だったらしなくてもね、モミモミするだけで柔らかくなると思いますにょん◡̈⃝❁)















拙いブログに
遊びに来て頂きありがとうございましたうさぎクッキー

イイネ、コメント、メッセージ
フォローなどなど
とってもとっても嬉しいですぅ(๑´ᗨ`๑)♪

ご迷惑じゃなければ
これからも
宜しくお願い致しま〜す(❃ӦωӦ)ノ♪









またねうずまきキャンディ