昨日の夜ご飯は、水餃子〜*♬೨̣̥ 追記…。 | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちはですぅうさぎクッキー

今日はね
やーちゃん地方は…
(やーのお家の中だけかも…)
肌寒いです₍ぅ₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ 
皆様のおところは
どうなんかなぁ¨̮⋆ˀ̣ˀ̣


お外は…
暑いですw

皆で日向ぼっこしていたら…
やーね、お洋服の色上下ね
黒やってね…
太陽吸収しすぎで
暑すぎました…あちぃ(⁎×﹏×⁎)☀💦



















さてさて…

昨日の夜ご飯はね
ぽってり苺水餃子ぽってり苺でした◡̈⃝❁





お出汁作ってね
お葱、えのき、鶏ももお肉入ってるねん。
水餃子だけやったら
足りひんかったら困るからw
生姜の摩り下ろしたん入ってるから
体も温まるしね〜
水餃子の餡はね
ニラがいっぱいやから
疲れも取れるかなぁ(*´ㅈ`*)

先日水餃子を作った時の餡をね
冷凍していたので
楽ちんでした〜( *´꒳`*)ง˖*♬೨̣̥




旦那ちゃま、お腹いっぱいに
ならはったと思うにょんw

やーが
体調悪いせいなのか…
ニラの匂いに反応しちゃって
あんまり食べられへんかったから…w

やーはね〜
白ご飯が1番
美味しかった〜w

あ…
他には
トマトと胡瓜のサラダ
マカロニサラダ

でした◡̈⃝❁














ではではうさぎクッキー

皆様
午後からも
育児、家事、お仕事、通院、学校などなど
ご無理なさらず
頑張ってくださいね(˶≻◡╹⁎)୨ ୧(⁎╹◡≺˶) 





拙いブログに
遊びに来て頂きありがとうございましたうさぎクッキー

イイネ、コメント、メッセージ
フォローなどなど
とってもとっても嬉しいですぅ(๑´ᗨ`๑)♪

ご迷惑じゃなければ
これからも
宜しくお願い致しま〜す(❃ӦωӦ)ノ♪









皆様にとっての毎日が
素敵な日々で溢れていますように✩࿐⋆*






またねうずまきキャンディ