☆ダイソーの濃密美容液のレポ☆ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちはです

皆様
ご機嫌いかがですか〜



昨夜の独り言ブログに
たくさんのコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても
嬉しかったです〜(T_T)

あのね…
ブログではね、何故だかね…
旦那ちゃまは
良いご主人のイメージついちゃってるんですよね(๑⊙ლ⊙)ぷ
???ू(・ิ ॄ・ิू๑)
もしかして…
やーの書き方が悪いのかなw

そんでね〜
揉め事とかあっても
ブログでは、書けなくなっちゃってたんですよね( ・∇・)

まあ…
確かに見た目はね
旦那ちゃまは、超優しそうに見えるんで…。
(プラス、たぶん男前かなw)
見た目に騙されて
ポーっとなってる若い子良く見ますw
めちゃめちゃ偏屈さんですけどね(艸ε≦❤ฺ)*

見た目だけなんやけどなぁ←酷いw

男性も女性も
中身でしょ❣❣

とは思っていても〜
綺麗ではいたいと思うw
(やーは、綺麗くないですよ〜(๑⊙ლ⊙)ぷ)

人間て面白いなぁ…。


お話…
逸れまくっちゃいましたね〜( ´∀`;)


でね〜
何が言いたかったと言うとね
これからは、普通に
旦那ちゃまのコト書いていきますねw


まぁ
揉め事があっても
よっぽどじゃない限り…
ブログには書かないと思うけど( ・∇・)


あ…
旦那ちゃま、良い人なんですよ〜。←今更w
機嫌が良かったらw

お友達としては
最高じゃないかな←酷いw

自分を見せない人なんでね
やーには、見せると言うことは…
安心してはるんやんねって思うコトにしてます(๑⊙ლ⊙)ぷ








お話変わります〜




ダイソーの濃密美容液



やーね…
めちゃめちゃ敏感肌なんですね。

で…
基礎化粧品の有名どころの物とかでもね
全く合わなくて
お顔が腫れたりとか痒くなったり
蕁麻疹的な物ができたりとか
多々ありまして…(´•᎑•`;)



あと…
アレルギーとかも
持っているので
とりあえず、ややこしい肌なんですよね(; ゚ ロ゚)


で…

そのやーのお肌にね
ダイソーの濃密美容液さん
合いました〜✧⁺⸜(♡˙▾˙♡)⸝⁺✧

めちゃめちゃ
恐恐で使ってみたんですけど…

イヤイヤ全然ヾノ゚∀゚*)
痒み出ませんw

でね〜
月1で来てくれはる物の時はね
吹き出物出るんですよね…。

やーね
お菓子大好きやから
チョコレートやスナック菓子
結構な量、食べちゃうねんけど…
吹き出物も出やへんかってん

月1の時はね
当然、お菓子とか食べてたら
吹き出物出てたのに
今回は、出やへんかったから
びっくり



お肌は違うから

これは、個人の意見ですよん


とりあえず
使い始めて1週間くらいは
経過しているので
ご報告まで




やーが
とりあえず、使用してみたのは
コラーゲンとヒアルロン酸です


コラーゲンはね
サラッとしますよん。
ヒアルロン酸は
とろみ感があります。

どちらも無香料、無着色ですよ〜

変な香りがしないのも
良いかな〜
















ではでは

拙いブログに
遊びに来て頂きありがとうございました

イイネ、コメント、メッセージ
フォローなどなど
とってもとっても嬉しいですぅ(ㅅ´ ˘ `)♡

ご迷惑じゃなけれは
これからも
宜しくお願い致します(´。•◡•。)ノ★*゚








今日も
皆様にとって
素敵な日でありますように




またね