いつでも、ニコニコしとかなアカンのかなぁ…。 | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんはですぅ
あーちゃんの短いしっぽ
なんか、可愛い

時々??
こんなフサフサになるねん





皆様
育児、家事、お仕事、通院、学校などなど
お疲れ様でした〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

現在進行系の方々は
ご無理なさらず
頑張ってくださいね〜(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾














今日の夜ね
旦那ちゃまと揉めちゃってん( ×̯ )

やーがね…
悪いねん壁|ω;`)…。

しんどかってなぁ
テーブルに伏せっててん…。
しんどくて、しんどくて
溜息とかついてたのが気に触ったみたい(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

で…
言い合いしちゃってん( 。•́ - •̀。)


落ち着いてから
謝ったんやけどね…。

お仕事から疲れて
帰ってきてくれはるのに
ニコニコして迎えなあかんやんね|•́ - •̀。)…

それは…
わかってるねんけどなぁ…。
いつでも
ニコニコ出来やんよ。

しんどい時は
しんどいお顔になっちゃうよ…。



健康な人には
体の弱い人のコト、思いやる気持ちないよね。

なんか…
追い詰められて
疲れた…。






あ…
独り言にお付き合い
ありがとうございますm(_ _)m












拙いブログに
遊びに来て頂きありがとうございました

イイネ、コメント、メッセージ
フォローなどなど
とってもとっても嬉しいですぅ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♪♪

ご迷惑じゃなけれは
これからも
宜しくお願い致します(´。•◡•。)ノ★*゚










おやすみなさい(๑- -๑) . z Z

素敵な夢をみてくださいね







またね