フライパンいっぱいの豚肉と牛すじのスペシャルカレー | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんはですぅ

皆様
育児、家事、お仕事、通院、学校などなど
お疲れ様でした〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

現在進行系の方々は
ご無理なさらず
頑張ってくださいね〜(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾







今日も
暖かかったですね〜

今日はね〜
お友達さんの付き添いでね
お出かけしていたんですが…
寝不足やったので、余計に
疲れちゃったみたいで

今は
のんびりコタツムリになっております











昨日のおうちごはん


フライパンいっぱいの豚肉と牛すじのスペシャルカレー




カレーライス

カレーライス
福神漬け(手作り)
温トマト
りんご
アールグレイ
ルイボスティー
ヨーグルト





このカレーね
1から作りましたよ〜

やーは
肉じゃがさんをリメイクして
カレーにしたかったのに…(*´ཫ`*)

旦那様ちゃまがね〜
肉じゃがさんを離さはらないので←え(⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)




でも…
カレーは食べたいと


っていうことでね
牛すじをコトコト炊いてね
豚肉も入れて
やーが
食べれなかった時の保険です

スペシャルカレー出来ました








旦那ちゃまがね
美味しい美味しいって
喜んで食べてくれはったので
嬉しかったです






ではでは

拙いブログに
遊びに来て頂きありがとうございました

イイネ、コメント、メッセージ
フォローなどなど
とってもとっても嬉しいですぅ(*ฅ́˘ฅ̀*)♪♪

ご迷惑じゃなければ
これからも
宜しくお願い致します(〃・д・) -д-))ペコリン







今日も
皆様にとって
素敵な日でありますように











またね