☆昨日のおうちごはん☆ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんはですぅ



皆様

育児、家事、お仕事、通院、学校などなど

お疲れ様でした〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


現在進行系の方々は

ご無理なさらず

頑張ってくださいね〜(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾






今日はね〜

大物洗濯とお掃除してました


スマホは

放置プレイでした…












昨日のおうちごはん


鶏胸肉の唐揚げ
ブロッコリーと卵の甘酢あんかけ
焼き茄子の生姜お醤油和え
白菜の中華風スープ
いんげん豆の梅肉和え(作り置き)













鶏胸肉の唐揚げ
ブロッコリーと卵の甘酢あんかけ
焼き茄子の生姜お醤油和え
白菜の中華風スープ
温トマト
いんげん豆の梅肉和え(作り置き)
きゅうりの梅肉和え(作り置き)
納豆
白ご飯
ルイボスティー
ヨーグルト









アメブロさんのお題です

いっぱいお金が手に入ったら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大きな庭付きのお家を建てたい









ではでは


おやすみなさい₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°

皆様
素敵な夢をみてくださいね












拙いブログに
遊びに来て頂きありがとうございました

イイネ、コメント、メッセージ
フォローなどなど
とってもとっても嬉しいですぅ(*ฅ́˘ฅ̀*)♪♪





みーちゃんのごはんをスキあらばと狙ってる
モカちゃんとショコラくん








また明日なり