⑭ 仏頂面してるけど…嬉しいんですฅ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんはですぅ

皆様
育児、家事、お仕事、病院、学校などなど
お疲れ様でしたm(_ _)m

現在進行系の方々は
ご無理なさらず
頑張ってくださいね‎|•'-'•)و✧

















ギュッと離しませんw



旦那ちゃまに
お写真撮ってもらったんですが…
お洋服がはだけてたり
手術あとが見えたりしているところは
暈してありますm(_ _)m
見苦しいものを見せて
ごめんなさいですm(_ _)m




あーちゃんね
珍しく甘えたさんモード

ギュッと掴んではるんが
何とも可愛すぎて
旦那ちゃまにパシャリとしてもらいました

次は
いつこんなことが
あるかわかんないですからね

記念に←親バカですw










★お気に入りのベッド★





クリスマスプレゼントとしてね
あーちゃん専用のベッドを購入したんです

んじゃあ
めちゃめちゃ喜んでくれはって

他の子達が
入ろうものなら…
追い出しにかかります



あーちゃんが気に入ってくれはって
良かったのだ

キティちゃんやし、ピンクやし
可愛すぎる
思いっきり
やーの趣味入ってます(๑′ฅฅ‵๑)








めちゃめちゃ
和みます


この何とも言えない
お腹が可愛い♡\(๑°⌓°๑)/♡メロメロキュン♡











ではでは

拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます

イイネ、メッセージ、フォローなどなど
とっても嬉しいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♪♪
ありがとうございます

元気の源になりますので
ご迷惑じゃなければ
これからも
宜しくお願い致しますm(_ _)m












寒いし、年末で
お忙しくされてはると思いますが
ご自愛くださいませ







またね