病院行ってきました。 | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちはですぅ

甘えたモカちゃんとみーちゃん

撮り直した









皆様

ご機嫌いかがですか


育児、家事、お仕事、病院、学校などなど

お疲れ様ですm(_ _)m


ご無理なさらず

頑張ってくださいね(๑و•̀Δ•́)و







数日前からね

続く痺れみたいな感覚が気持ち悪くて

病院に行ってきました




病院は

疲れますね


初めての病院やってんけど

お医者さんもスタッフさん達も

優しくて穏やかで

それが救いやったかな





痺れてる感覚

お薬飲んで、マシになるといいなぁ










ネバーランド、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ふふ(*ˊ艸ˋ)

はい♡
行ってみたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝











ではでは

拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます

イイネ、フォロー、メッセージなどなど
とっても嬉しいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♪♪
ありがとうございます

元気の源になりますので
ご迷惑じゃなければ
これからも
宜しくお願い致しますm(_ _)m














昨日のおうちごはん

ローストチキン
ブロッコリー
シーザーサラダ
お刺身(前日の残り物)
ミネストローネ
白ご飯
緑茶





ローストチキンにかけてある
ソースは、作りましたよん

旦那ちゃまが
ソースないやん…って
言うてはったので

たっぷりつけて
ニコニコしながら食べてくれはりました

















皆様にとって
素敵な1日でありますように






またね