大掃除…。 | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんはです









皆様

育児、家事、お仕事、病院、学校などなど

お疲れ様でしたm(_ _)m


現在進行系の方々は

ご無理なさらず

頑張ってくださいね‎|•'-'•)و✧







今日は

お天気良かったので

お庭のプチ花壇達とね

敷地内の大掃除してました

体力ないのでね…

全部は出来てないねんけど




お天気良くても

お水に濡れたら寒いですね



足下とね

パンツの膝からシタの方ね

ビチャビチャになりました

風邪中やねんけど…

酷くなりませんように( ̄▽ ̄;)




2時間くらい

お掃除してね…

濡れて寒いので、お家に避難しました


子供達も

ビチャビチャになったので

綺麗に拭き拭きして…

お部屋で皆で温まりました


子供達は

濡れても平気なのか

めちゃめちゃ元気

その元気を分けておくれ〜


お掃除…

中断したくなかったよ〜







お天気良い日はね

何度もあったんやけどね…


体調優れなかったり

他の用事してたりで…

お外の大掃除は、中々


昨日は

ずっと…

頭痛続いていたしね


おくすり飲んでも

効かなくて難儀しましたよ〜


今日はね

昨日の頭痛はなかったし…

風邪中やけど、少しだけ

お掃除しようと思って








お部屋に戻ってからは

のんびり〜






ではでは


拙いブログに

いつも

遊びに来て頂きありがとうございます


イイネ、フォロー、メッセージなどなど

ありがとうございます

とっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♪♪


元気の源になりますので

ご迷惑じゃなければ

これからも

宜しくお願い致しますm(_ _)m














あーちゃんだよん


変なお声は

気にしゃんとってくださいね













クリスマスなんて関係ないぜ!って思ってる?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



ん〜ん。

思っていません(*´ ˘ `*)



毎年、楽しみにしてますよんっ

大したことは

出来やんけど…Xmas大好きヽ(♡´∀`♡)ノ
















またね*˙︶˙*)ノ"