くまさんお弁当(๑・㉨・๑) | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

おはようございます

ショコラ君

あずきちゃん






めちゃめちゃ寒いです。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。



霧…

霧が出てます(×∀×๑ )


旦那ちゃまは

珍しく、安全運転で行かれました








皆様のところは

どうなんかなぁ(・x・)?


事故など

起きませんように…。


気を付けて

運転してくださいませ








今日のお弁当



ケチャップライスくまさん
スクランブルエッグ
お鍋スープ(見えてないけど…。)
スパサラ
温トマト
みかん


あとは
あったかぁいルイボスティー
ゆかりおむすび2個












こんな感じのね
愛情たっぷりのお弁当
出来ました





やーね

めちゃめちゃ不器用やから…

めちゃめちゃお時間かかりました

ハァ━(-д-;)━ァ...




でも

喜んでくれはったら嬉しいねんけどな




美味しく食べてくれはりますように














遠距離恋愛、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



出来ません…。
めちゃめちゃ寂しがりややから
傍にいてくれやんと無理かな(ノ∀`;)











ではでは

行ってらっしゃいませ♡

皆様
育児、家事、お仕事、病院、学校などなど
ご無理なさらず
頑張ってくださいね(๑•̀ㅁ•́๑)📣ⓕⓘⓖⓗⓣ






拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます

イイネ、フォロー、メッセージ
ありがとうございます
とっても嬉しいです♡(*´艸`*)♡

元気の源になりますので
ご迷惑じゃなければ
これからも
宜しくお願い致しますm(_ _)m








皆様にとって
素敵な1日になりますように♡






モカちゃんです

変なお声がはいってますが…
お気になされませんよう





またね*˙︶˙*)ノ"