③ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんはです

皆様へ。

育児、家事、お仕事、病気、学校などなど
お疲れ様でした

現在進行系の方々は
ご無理なさらず頑張ってくださいね‎|•'-'•)و✧




3連休の最終日の今日は
いかがでしたでしょうか

ご家族様へのサービスや
ご自分のリフレッシュなど出来たでしょうか






やーんとこは
2日間、お出掛けしていましたので
今日は、お家でダラダラと…。
もとい
のんびり過ごしていました






お話は
たくさんあるんですけど…
お空のお写真〜











連れてってもらった
ところで
車の中から
パシャリと撮りました



少しだけ
紅葉🍁も

もっと
お写真あるんですが
この続きは明日なのだ



みぃちゃん


これは
お家の薔薇さん

咲いてくれて
ありがとうなのだ

クッションから
はみ出すくらい大きくなったのだ〜♪

ママのクッションなんやけど

あーちゃんのお気に入りに
なったね






これ以上
お写真載せられないので





ではでは

拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます


イイネ、、ベタ、コメント
フォローなどなど
とっても嬉しいです♪(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♪♪
ありがとうございます
元気の源になりますので
これからも
宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ







またね