昨日は、ブログ書けへんかった〜(´ー∀ー`)…金曜日の事件…。 | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

おはようございますぅ
&
こんにちはですぅ




今日も
やーの地域は
お天気が良いです


今日はね
溝掃除の日やったので
朝から頑張りました〜(´,,>ω<,,`)

めちゃめちゃ
寒かったですよ〜₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎


お日様は
出てくれてはるんやけど…
寒かった〜



んとね
書きたい事は山ほどあるんですが

とりあえず
事件が起こったんですが…
その事書こっかな

3連休の最初の日ですね…。

旦那ちゃまのカット✂に
ついて行っていたのですが…


正しくは
拉致られた

1時間ほどで終わってね
実家に置きっぱなしになっている
車を見に行ったんです

3連休なのでね
久々にドライブとかに行きますか〜って
事になりまして

はい
バッテリーさんはね
お亡くなりになられてはりました

エンジンかかりません
因みに
去年もおんなしことがありました

ホームセンターに
行き、バッテリーさんを購入

いらない出費でした


実家に戻り
新しいのに交換…

めちゃめちゃ
きちゃないので…
見るの覚悟してくださいね










これです↓















取り付け完了

寒かったです。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。


エンジンかかりました

当たり前てす
かからへんかったら、びっくりやわ



ガソリンスタンドに行き
洗車しました

汚れが凄かったです
綺麗になりました♡




今回はね
忘れずにガソリン入れましたよ



で…お腹が空いたと言うことで
またまた
はま寿司さんへ♡


釜揚げおうどん屋さんに
行くはずやったのですが
駐車場のお外にまで、はみ出して
渋滞していましたので…
おうどんは、
諦めました〜

はま寿司さん
ごくごく最近も行きましたけど
やっぱり美味しかったです


でね
ブラブラしながらドライブして
しまむらさんに連れてって
もらいました〜

んで
お友達さんの所に
何か取りに

で…
そのあとは
コンビニで休憩(おねんね)

目覚めてから
イオンモールさん

ブラブラして〜
お団子さん買って

イオンモールさんをあとにして

ジョリーパスタさんへ。


久々のジョリーパスタさん
美味しかったです








この後は
真っ直ぐお家に帰って

じゃなくて…

お水が入れれるスーパーに
寄ってもらったのですが…
何故か時間外( ꒪⌓꒪)

3連休やからなのか…
二人で呆然…。


お菓子
またまた買って帰りましたとさ




帰宅してからは
珍しく長いお出掛けやったので
子供達が大変

甘々大会が始まりました


このあとは
少し、用事をして
ゆっくり過ごしました



長くなっちゃいましたね

ごめんなさいm(_ _)m





ではでは

拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます

イイネ、ベタ、コメント
フォローなどなど
とっても嬉しいです♪(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♪♪
ありがとうございます

元気の源になりますので
これからも
宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



育児、家事、お仕事、病院、学校などなど
ご無理なさらず
頑張ってくださいね‎|•'-'•)و✧

お休みの方々は
ご家族サービスやリフレッシュ
なさってくださいね





今日も
皆様にとって
素敵な1日でありますように






またね



メッセージやコメント
まだお返事出来ていませんm(_ _)m
ごめんなさいですm(_ _)m
もう少し
お待ち頂ける嬉しいです:( ;´꒳`;):



おはようございますのお時間に
ブログを書き始めましたが
何故かこんなお時間に(˙˘˙*)?