おコタ出しました〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

おはようございます


朝晩…
冷えますね:;((•﹏•๑)));:


この寒い中ね
毎日、半袖でお仕事行ってはる方が
いてましたよ

やーの旦那ちゃまです

この人
馬鹿なんじゃないんやろうか
と思ってます…ずっと

半袖で
出勤しはるから
寒くないんって聞いたら
寒くないでって言わはるんやけど…
お鼻さんジュルジュルいうてるねん

えっと…
それは寒いからではないのでしょうか


まぁ
今日は、半袖の上に
うっすいペラペラの上着着て出勤
しはりましたけどね

やーからしたら
ありえへん…

今…
何月か知ってはるんやろか

明日から
11月になるんですよ〜

夏の格好しないで
欲しいです

見てる方が寒い



あ…
長くなりましたね






あのね
昨日、寒かったので…
って
最近、ずっと寒いんやけど

おコタ出しましたよ〜

早速
匂いチェックされまして
子供達が占領しておりました

寒かったやんなぁ

ごめんなぁ


ショコラくん。
れんちゃんとライくん。
ショコラくんとライくん。





おコタの中に入ってる
お写真は、撮ってないんですが…

可愛いでしょ←親バカw



それでね…
みにこちゃんは、おむつする事に
なりました



あれっ
おむつしてはるお写真ないですね

また
あとで撮ります

めちゃめちゃ
可愛いんですよ〜←親バカw








ん〜と…
最後に昨日の夜ご飯と今日のお弁当です




おでん(大根、蒟蒻、卵、牛すじ、
ごぼ天、がんも)
ふわふわオムレツ
温トマト
ハムマヨとブロッコリーの茎のサラダ
焼き塩鯖
クリームコロッケ(市販の物)
キャベツと玉ねぎのお味噌汁
白ご飯


あとは
写ってないけど
ヨーグルトとルイボスティかな


えっとね…
谷口屋さんのおあげさんをね
炊こうかなと思ってたんですが…
おでんが残ってたので
おでんにしました〜

おでん…
何日目やろっ

めちゃめちゃ
染み染みやったよ

谷口屋さんのおあげさんね
まだ、賞味期限が大丈夫なので…





そんでね
昨日は、久々に飲みました〜

にゅふふふふ(ΦωΦ)

やーね
お酒、大好きなのです

最近は
たまにしか飲まないんやけどね

美味しかった







あとは
今日のお弁当かな

…茶色いお弁当です

クリームコロッケ(市販の物)
おでんの大根
蒟蒻
小松菜と人参の胡麻和え
かつおわかめのふりかけご飯


これに
スープポットにお味噌汁入れてあります



こんな感じの
愛情たっぷりのお弁当です






ではでは

拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます

イイネ、ベタ、コメント
フォロー
めちゃめちゃ嬉しいです

ありがとうございます

元気になれるので
これからも、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ









それでは…
今日も
育児、家事、お仕事、学校などなど
ご無理なさらず、頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧





皆様にとって
素敵な1日になりますように





またね