冷凍おうどんで♡ナポリタン♡とご相談です。 | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちはです

皆様
ご機嫌いかがですか

え〜っと(´・ω・ก̀ )
昨日?今日?の
夜中のブログに…
たくさんのコメント、メッセージ
ありがとうございましたm(_ _)m

愚痴??のブログなのと
自分のお写真を載せちゃったので
アメンバー様限定にさせていただきました( ´ㅁ` ;)

頂いたコメントはね
拙すぎる文章ですが…
お返事させてもらいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



あ…
アメンバー様限定にしちゃったら
アメンバー様じゃない方からの
コメントのお返事は
読めなくなっちゃうのでしょうか(˙˘˙*)?

ご迷惑じゃなけれは
アメンバー様になって頂けたらなぁと
思います。






起きてね
何となくアメーバさん見たらね
承認待ちのコメントさんが
たくさんでビックリしました∑(๑°口°๑)❢❢

慌てて
とりあえず、承認して…
ゆっくり読ませて頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

めちゃめちゃ
嬉しかったです( ;ᵕ; )



これからも
仲良くして頂けたらなぁと思ってます。

拙すぎるコメントをすると思いますが
温かぁーいお心で
読んで頂けたら嬉しいです(* . .)⁾⁾








さてさて…
ここからは、いつも通りのブログです(*´꒳`*)




らいくんとあずきちゃんです





最近…
めちゃめちゃ寒くなってきましたね

やーのところは
ヒーター
出してるんですけど…
皆様はいかがですか??

旦那ちゃまは
反対やったんですけどね…


旦那ちゃまが
お仕事から帰宅されはる前に
消しますwww


こたつを出したいんですけどね
17歳の子がいてまして…


ほとんど…ね
おめめ、見えてなくて
赤ちゃんに戻っちゃってるみたいなんですよね。

それで…
あちこちでね、おもらししたりするんですけど
小も大もね…。


皆様のところは
どうしてはるのかなぁと思いまして

おトイレしはる範囲には
シーツ敷き詰めてるんですが…
17歳なので
その範囲でしてくれはることは
少なくなってます。




まあ…
何処でもおトイレしはっても
お掃除したらいいだけなので…
差し障りはないんですが

やーが体調崩してる時に
シーツ以外でされるとね…
旦那ちゃまに迷惑かけちゃうんで

皆様は
どうしてはるのかなぁと
気になりまして…。

やはり
寝る前とかは
オムツしてはるんでしょうか


嫌がらないでしょうが




ご迷惑じゃなければ
コメントして頂けたら、めちゃめちゃ
嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

宜しく
お願い致します(•ᵕᴗᵕ•)






ではでは

拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます

イイネ、ベタ、コメント
フォロー
めちゃめちゃ嬉しいです(*^^*)♪

これからも
宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ







あ…
ちょっと待ってくださいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

題名の冷凍おうどんでナポリタン
お写真…
載せてへん

プレビューみて
ビックリしました


これこれ↓

初めてね
作ってみたんですが…
旦那ちゃまにも、好評で
嬉しかったです




それでは
今度こそ…www






皆様にとって
素敵な1日になりますように
半分以上
1日、終わってますよね




またね