昨日の夜ご飯は、♡塩こうじ鍋♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちはです
れん

可愛い〜♡(´ฅω•ฅ`)♡♡




皆様
ご機嫌いかがですか



台風🌀25号さんの影響なのか…
つい先程から蒸し暑い感じがします

朝は
涼しかったのですが…
雨が一旦、やんでから
蒸し蒸しとした暑さが出てきました。

で…
また、雨は降っているのですが…
蒸すので
エアコン(冷房)入れてます

暖房入れたり
冷房入れたり
体がおかしくなっちゃいます


皆様のところは
大丈夫でしょうか??


お昼頃に
九州に行くと教えて頂いたのですが
今は、どの辺りなんでしょうか…。

スマホを見た限り
日本海側の方にいてはるみたいなんですが

被害は
出ていないのでしょうか。



被害出ませんように…。








さてさて…

昨日の夜ご飯はね
塩こうじ鍋でした〜♡

具合悪かったので
簡単に出来るものにしました


あとはね〜
お茄子とトマトの
マヨネーズ焼き作りましたよ






全体のお写真は
こんな感じです


なんか…
えらく左寄りやなぁ


塩こうじ鍋
お茄子とトマトのマヨネーズ焼き
枝豆の天ぷら?(出来合いの物)
黒酢

あとは
麦茶とヨーグルトやったかな



んとね〜

旦那ちゃまは
ポン酢で〜
やーは
柚子胡椒入れただけ〜


スープに
味つけてあるので
そのまま食べれるんやけど
旦那ちゃまには、物足りなかったかな



お腹いっぱいに
なりましたよ〜


美味しかったです

お鍋は
楽ちんやし、栄養たっぷり摂れるし

良いことばかりだ〜♡








ではでは

拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます

イイネ、ベタ、コメント
フォロー
めちゃめちゃ嬉しいです

元気になりますっ୧(๑・ᴗ・๑)୨

これからも
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ




結構、風出てますね

またまた
声、入ってます









またね