♡昨日のお弁当と焼きうどんのレシピ♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

おはようございます



昨夜は

早く寝るつもりが

中々、寝付けず…

ブログ散歩しておりました






今朝も

寒いですね:;(∩´`∩);:


だんだんと

寒くなるんですね〜




今日から

3連休ですよね


旦那ちゃまも

お休みなので、ご機嫌さんに

昨日の夜…

遅くまでゲーム🎮してはったみたいです


夜ご飯のあとにね

やーの太ももでネンネしてから

ふっとい

ゲーム🎮してはりました



そのまま

寝たらいいのに…

一旦

起きはるんですよ〜


そこまでして

ゲーム🎮したいものなのかな










さてさて…


昨日のお弁当ですぅ


載せれなかったので


ほっけの塩こうじ焼き
ししとうの炊いたん
グレープフルーツ
マカロニサラダ
半熟卵マヨサラダ
ゆかりご飯
梅干し

これに
お味噌汁つきましたよ。

こんな感じの
愛情たっぷりお弁当でしたよ









ではでは〜



やーちゃんの簡単レシピ

焼きうどんのレシピ
載せますね




お好きな具で
いいんですが…。

やーはね
玉葱、キャベツ、人参、ピーマン
お葱、竹輪を好きな形にカットして
入れました。
フライパンに油をひいて
炒めます。
冷凍うどんを使用してます。
冷凍うどんをレンチンしまして
お野菜を炒めたフライパンに
入れます。

こんな感じです
出しの素少し、お醤油少し
お砂糖少し、塩胡椒で
味をつけます。

あ、お醤油は
最後に鍋肌にふりかけて
混ぜ混ぜします。
お皿に盛って
葱を飾れば出来上がりです













アメブロさんのお題です



この世で一番恐れているものは?ガーン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



子供達と旦那ちゃまの病気と死

ですかね…。

あとは…

やーがお世話出来なくなることかな。












ではでは


拙いブログに

いつも

遊びに来て頂きありがとうございます


イイネ、ベタ、コメント

フォロー

めちゃめちゃ嬉しいです


元気になりますっ୧(*´∀`)୨







皆様にとって

素敵な1日になりますように




3連休ではない方も

3連休の方も

ご無理なさらず、お過ごしくださいね




またね