昨日の夜ご飯は、久々のミートボールと色々♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

おはようございます


今日も
寒い朝を迎えました

昨日からの雨で
気温が落ちてるんやろうなぁ



夜中にね
みーちゃんに起こされて…
寝呆けながら、チッチの処理をしていた記憶が

寒すぎて…
めちゃめちゃ俊敏に
寝かしつけた記憶があります

普段…
のんびりやのに

最近のみーちゃんです


手足の毛と爪が伸びてるので
トリミングの前かな

みーちゃん
9月20日で17歳になりました

ご飯食べてくれなかったりと
大変ですが…
何とか
元気です

ガリガリなんですけどね

年齢重ねると…
痩せちゃうのかな

持病もあるし
余計かなぁ。

まぁ
可愛くて仕方ないですね( *´艸`*)










今日は
9時ごろには、雨があがって曇りやって
お天気予報に載ってたけど…。

寒いままなんかな
って…
もう10月になるもんなぁ

寒くなるはずやわ〜


もう
おコタ入れたいねんけど…。
旦那ちゃまが
有り得へんって
断固拒否

用意するん
やーやねんけどなぁ

子供達が
風邪をひいたら、どうするんや


てことで〜
体調が良い時に
勝手におコタ入れることに
決まりました〜

㊟決めました









さてさて…
昨日の夜ご飯です

ミートボール
鮭のタルタル焼き
竹輪のソテー
スモークサーモンのマリネ
トマト、玉ねぎ、香薫の洋風スープ
白ご飯
緑茶HOT




久々に
ミートボール作りました

美味しかったみたいで
良かった

ただ…
量が少なかったみたいで
お弁当に入れて欲しい分を計算しながら
食べてはった

全部
食べてくれはったら
良かったのに

お弁当は
他のもので作る予定していたのに
楽ちんさせて
もらいました


鮭のタルタル焼きも
ちょっとずつ食べてはるんが
可笑しかった

お弁当に入れて欲しいから
もう、食べたらアカンとか
言わはるねん



可愛い旦那ちゃまです









ではでは

拙いブログに
いつも遊びに来て頂きありがとうございます

イイネ、コメント、フォローなどなど
とっても嬉しいです
元気になりますっ





今日も
1日、お仕事や家事
頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

やーも
のんびり、ゆるりと頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و
…たぶん







皆様にとって
素敵な1日になりますように



またね




ブログ…
書くのにお時間がかかり
9時過ぎちゃいましたね

雨は
あがりましたよ