♡最近のお昼ご飯と夜ご飯♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

おはようございますけろけろけろっぴ

ショコラくん、爆睡中




今朝も
寒いです

だんだんと
寒くなっていくのかなぁ






今日も
こちらは、雨が降るみたいです

午前中は
曇りで、午後から雨がだんだんと
降るみたいです








最近のお昼ご飯と夜ご飯

目玉焼きのせのカレードリア

鶏肉の照り焼き、たまご、レタス、チーズの
ハンバーガー

旦那ちゃまが
作ってくれました
とっても
美味しかったです

キャベツと豚バラ肉の焼きうどん

あっさりと
ポン酢で作りました

キャベツ、豚バラ肉、紅しょうが、チーズの
お好み焼き。

二人ともがっついてて笑
綺麗なままのお写真は
撮れず

めちゃめちゃ
美味しかった〜
旦那ちゃまにも
褒められた〜

うすあげ、天かす、わかめ、ネギの
おうどん。

パンケーキ
ハム
スクランブルエッグ
トマト
レタス
豆乳

久々のパンケーキ
美味しかった

おむすび
たまごやき
ウインナー


最近、よく
大好きなおむすびさんをがっついてます







こんな感じかなぁ




あ…
もしかしたら、お写真
被ってるのあるかもしれないです








ではでは(^^)/

皆様
今日も、お仕事や家事
頑張ってくださいね♡



拙いブログに
遊びに来て頂きありがとうございます

イイネやフォローやコメント
とっても嬉しいです(*^^*)♪

コメントのお返事
出来てなくてごめんなさいm(_ _;)m

気長に
お待ち頂けたら嬉しいです







皆様にとって
素敵な1日になりますように





またね