♡アップルティーのレシピ♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんは


皆様
お疲れ様です






あのね〜
やーね、紅茶が好きなんです
いきなり
なんやねん
って
感じですよね〜



でね…
たぶん、ホンマは新鮮なりんごを
使った方が良いと思うねんけど…


ちょっとだけ
時間経過されはったりんごさんがね
いてはって…
その時、ちょうど
紅茶飲みたかったので

アップルティー

作ってみました〜



そこのあなた
りんご入ってるだけやんっとか
思いませんでした


そうです

りんごさんを
カットして、入れただけです

あと
ティーパックもね





やーちゃんの超簡単レシピ


りんご、ティーパック
熱湯
だけで出来ます。

りんごをカットして
(りんごの量は、ポットの1/3、1/2程で良いと思います
ポットに入れて
熱湯を注ぎます。
15分から30分くらい蒸らしてたら
出来上がりなのだ


やーは
ティーパックを使用しましたが
茶葉を使用される場合は
違うポットに茶葉を入れてから
りんごのポットに入れて下さいね




めちゃめちゃ
簡単なレシピで
ごめんなさいm(_ _;)m

知ってらっしゃる方も
いらっしゃると思いますので
大きなお世話でしたらごめんなさいm(_ _;)m







ではでは

拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます

イイネ、ベタ、コメント
読者登録、過去記事などなど…
とっても嬉しいです
元気になりますっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
宜しくにゃ〜(*・ω・)*_ _)ペコリ









またね