☆冷凍食品で夜ご飯☆ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんは



皆様
お疲れ様です〜





いつぞやの
夜ご飯です〜




冷凍食品で夜ご飯

エビピラフ
ミニハンバーグ
クリームコロッケ
たこわさび
カツオ梅干し

筍の炊いたん(常備菜)
びじきの炊いたん(常備菜)
お豆腐のお味噌汁
出汁巻き
お水
アールグレイティ







あ〜
えっと…
市販のね、冷凍食品の扱い方って
よくわかんなくて

中々、美味しかった気もするけど…
自分で作る方が楽しいかな



あ…
ピラフね、レンチンって書いてあったから
レンチンしたんやけど…

なんだかなぁやったから
フライパンで炒めなおしてん

んじゃ
もう、ピラフじゃないですよね

旦那ちゃまに
炒めたんやったら、もう炒飯やん
って言われましたよ








まぁ
こんな日があってもいいですよね〜


いつも
楽させてもらってる気もするけどなぁ







あのね
外食のお写真とか
溜まってきてるので
また、載せますね




ではでは


拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます

イイネ、ベタ、コメント
読者登録、過去記事などなど…
とっても嬉しいです
元気になりますっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
宜しくにゃ〜(*・ω・)*_ _)ペコリ






またね