夫婦別々メニューの夜ご飯 | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんは
{5B15F905-097F-49BB-B520-B335AC518A26}

おねんねライ君



皆様
お仕事や家事
お疲れ様でした〜


現在進行形の方々は
ご無理なさらず、頑張ってくださいね(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾



今日は
午後から
雨降ってて、お家で大人しくしてました
子供ちゃん達がね






さてさて…
今日の夜ご飯は

夫婦別々メニューの夜ご飯

{7F3ECE42-0114-441B-87BE-A19C91FA6606}

ポークチキンカレーライス
味付け煮卵
アスパラとシーチキンのピリ辛マヨサラダ
ちりめんじゃこ
しそ梅干し
納豆
しじみの減塩お味噌汁(インスタント)
白ご飯
アールグレイティ
青汁
ヨーグルト



こんな感じの夜ご飯でした



何で
別々メニューになったかと言うと…

やーがね
胃痛で…。

何か気持ち悪くて

お薬飲んだけど…
中々、効かなくて。

ご飯たべやんとこって思ったんやけど
それは、アカンって。

で…
こんな感じの夜ご飯になりました




今は
お薬が効いたのか
全然大丈夫なんです


旦那ちゃまがね〜
自分だけ、カレー食べるのが
めちゃめちゃ嬉しかったみたいで…
ニヤニヤしてはりました

ホンマっ
お子ちゃまやねんから〜







ではでは

おやすみなさい♡

皆様
素敵な夢をみてくださいね(*˘-˘*)





拙いブログに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます

イイネ、ベタ、コメント
読者登録、過去記事などなど…
とっても嬉しいです
元気になりますっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
宜しくにゃ(*・ω・)*_ _)ペコリ





また明日


イイネの上限を
またまた超えちゃいました
ごめんなさいm(_ _;)m
明日、押させて頂きますね