昨日の出来事などなど | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんは


休日
いかがお過ごしでしょうか



今日は
雨降ってます

昨日と違って寒いです








さてさて
昨日は、朝からバタバタしてました。
旦那様の病院だったんやけど

ピロリ菌がいなくなってるかどうかの
検査に行ったんやけど

朝から
ココア飲んだり、ガム食べたりしてたので
検査出来ませんって言われてん

そういえば
前日の夜から
絶食、絶飲て言われてた気がする

んでね
来週、又病院に行く事に



もう
ホンマっ馬鹿ですよね

まあ
休日に珍しく早起き出来たから
ヨシとしよう





時間が出来たので
コメダ珈琲さんへ行きました



{B861CDCA-F7AF-45A7-ACB9-D5FC6E5CECF0}



{84A3AC16-8CDF-4D12-A6F3-0C2D413E1296}



{3A9C5420-2696-4F6A-AA5C-CE3EFC0659B2}



これだけ頼んで
食べれるはずがなく
ミックストーストをお持ち帰りしました

コメダ珈琲さんで
のんびりするつもりやったんやけど
旦那ちゃまに社長さんから電話があって
急遽、会社に行く事になったんで
早々と
コメダ珈琲さんをあとにしました


でもね
結局、行かなくて良くなったので
食料品を買いに業務スーパーへ
連れてってもらいました



食料品や調味料など
予算の範囲で買い込みました

それにしても
お野菜の高いこと

でも
お野菜不足なんで
少しは、買ってもらいましたよん

お家のね
お野菜さん入れる籠があるんやけど
そこにお野菜さんが入ったのが
妙に嬉しい





んで
次はね〜
旦那ちゃまのお父さんのお誕生日プレゼント
買いに百貨店へ。


良い物が
見つかりましたにか

全然
大した物じゃないんですけどね

気持ちが大切やと思うから(ง ˙-˙ )ง





次はね
百貨店の地下の誘惑に勝利して
釜揚げうどんさんでお昼ごはんです


{E6C43871-6462-41AC-8C80-EDA8571BBC35}


{6E2B0C93-DA29-47A2-8C79-E0755D651996}

この他に
お稲荷さん1つとかしわ天1つも
半分こして食べました〜





で〜
食後のドライブしながら
紅の屋さんへ

旦那ちゃまの
大好きなお萩が売ってるねん

少し
高いねんけど…
たまにはね〜

旦那ちゃまの実家の分も一緒に
買いましたよ〜♡



次は
旦那ちゃまの実家へ



お母さんもお父さんも
喜んでくれはった〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ 


渡してね帰ろうとしたら
ご飯行こうって事になって…。


はま寿司さんへ


お写真は
ありませんが、めちゃめちゃ
美味しかった〜



お母さん、お父さん
ごちそうさまでした♡


デザートも
食べて



お家に帰りましたよ〜


間でね
何度かお家に帰って子供達の様子
見に帰ってたんやけど…
やっぱり
寂しかったみたいで


帰宅してから
甘々モード全開でした〜



{72AA6883-20D0-4256-A54E-027316EFCDCA}



{DA7D0AC1-1627-425E-B76F-D379B6CBB2A3}

モカもショコラも
離れません


他の子達は
おこたに足伸ばしてるんで
その上にのってます



お留守番
ありがとう





このあとは
旦那ちゃまのゲーム🎮タイムでした








こんな感じの1日でした








んじゃ

拙いブログに
遊びに来て頂きありがとうございました





またね