一昨日の夜ごはん♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

おはようございます


昨日は、
温かい1日でしたよ〜

皆様のところは
どうでした



買い物に
連れてってもらってたので、
晴れてて良かった








んで




昨日ね
夜ごはん♡のお写真のせれなかったので


一昨日の夜ごはん♡

{B90564E4-EFF1-4373-9298-63E8A0124345}

キャベツのお味噌汁
ご飯
たくわん
蛸とわかめと春雨の酢の物
りんご
コロッケ(お惣菜)
イカの甘辛焼き(お惣菜)



この日はね
灯油がお昼くらいでなくなっちゃって
コタツムリしててん

旦那ちゃまが帰宅しはってから
買いに連れてってもらったねん

んでね
灯油買いに行く前に
スーパーに寄ってんけど、お惣菜買おうか〜
ってコトになって
買ってもらいました


コロッケもイカさんも
2割引きでお得やってん








こんな感じの
一昨日の夜ごはん♡でした〜









昨日のお写真など
あるんやけど〜


後ほど










拙いブログに
遊びに来て頂きありがとうございました







{E6E1E886-E5B1-4CF1-9ED7-42808D7A46C4}










皆様にとって
素敵な1日でありますように