★お花とわんこ★ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

おはようございます(*'ー'*)ノ






お久しぶりの
ブログですぅ(*´ϖ`*)ニャパWハート


何かね~
色々あって…疲れちゃいました(´・ω・`)汗

で…
お家で、のんびりしてました笑


っていうか…
いつも、のんびりしてますが…きゃーてへ





いつの間にか…
春ですよね~ぼーキラキラキラキラ



そだっキラキラ
お花、咲いたんですぅ~キャハハおんぷ






やばかった…
ガーベラさんですぅガチャピン

ずっと…
葉っぱばかりで~
もう、お花咲かないのかなぁって諦めてたら咲いてくれたんですぅラブおんぷおんぷ

めちゃめちゃ
嬉しかったぁキラキララブキラキラ







ガーベラさんが
咲いてくれたお花さん達のとこだよんガチャピン


ラベンダーも
もう少しで咲きそうですぅ(*'∀`*)vおんぷ





少し前から
お花さん達、咲き始めててんけど…
ブログ書く元気なくて…(´・ω・`)


今日は
書いて見ようかなぁって…汗汗






にゃはぱぼー汗汗











黄色の薔薇さんガチャピン


何故か…
蕾が1つだけ…。

何でやろぅううはてな5!はてな5!










何か…
ようわからんブログで
ごめんなさい汗汗







わんこ達とにゃんこは
元気ですよ~にゃ








こんな感じラブキラキラキラキラ






こんな感じラブキラキラキラキラ





こんな感じラブキラキラキラキラ















拙いブログに
遊びに来てくれはって、有り難うございますぅニコ










またにゃんにゃ