引きこもりの1日…(笑) | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんはですぅニコ


今日も
1日、寒かったですね~ぼけーぼけーぼけー

まだ…
寒く 寒く 寒く 寒く 寒くなるんですよね~えーんえーんえーん



寒がり屋のやーやには
耐えられまてーんおーっ!おーっ!おーっ!

あ…
漢字、間違ってたらごめんなさいですぅ(  ;∀;)あせるあせる




今日はね~
旦那ちゃまと一緒に1日中、引きこもりしてましたぁぶーぶーぶー


旦那ちゃまがね~
ゲーム大好きなんで、ずっとしてはったから…
やーやは、子供達と
まったりしてましたぁにやり



間で…
お菓子やら、ごはんやら
食べまくってましたが…ウシシ


何かね~
異常にお腹空いちゃって …
旦那ちゃまに大丈夫か!?って心配されちゃったくらい食べまくってましたウシシ



あ~
体重が怖い事になってるかも…(´д`|||)汗汗          











皆様は
どんな1日でしたかはてなマーク















誰でしょうぶー












今日の夜ごはんはね~
お好み焼き作ったにょんキラキララブラブ



ホットプレートさん
寿命みたいでえーん使えなくて
寒いから~
お部屋にカセットコンロ置いてね~
フライパンで、ジュージューしましたぁにやりにやりにやり


めちゃめちゃ
美味しかったにょんチョキ

旦那ちゃまにも
美味しいアップアップって、いっぱい言うてもらえてんラブラブラブ










美味しそうに
見えるかなぁぶーはてなマークはてなマーク











そろそろ
ネンネしまぁすzzzzzzzzz




皆様
素敵な夢を見てくださいねキラキラキラキラキラキラ








ラブラブおやすみなさいラブラブ