シルバーウィーク三日目(*Ü*)*…♪ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

おはようございますぅ(♡˙︶˙♡)






皆様
いかがお過ごしでしょうかリラックマリラックマリラックマ

世間は
シルバーウィーク四日目ですよねぺこ

旦那ちゃまは
お休みに入るん1日、遅かったんで~
今日で三日目ですぅぺこ

明日で
最終なんで そこは世間様と一緒ですねぺこ

もう1日、
欲しいってぼやいてますぅぼーぼーぼー

やーやの目から
見れば…めちゃめちゃ有意義?にお休みを使ってはる様に見えるんやけど…(笑)

日頃の疲れがあるのか…
めちゃめちゃ寝てはりますぅ(笑)

人間って
こんなに寝れるもんなん?って思うほどぼーぼーぼー
才能を感じますっ(笑)










薔薇霞みそう薔薇
ですぅラブ

正式名は
宿根霞みそうやったかなぺこ




やーやは
体調が良い時しかお花さんのお世話出来ないんで~
枯らしちゃうんですよねガクリガクリガクリ


お花さん達…
ごめんなさいですぅほろりほろりほろり


でね~
咲いてくれた時、めちゃめちゃ嬉しいにこにこにこ



霞みそう
半分くらい、枯らしちゃったんですよねガクリガクリガクリ
頑張って咲いてくれた半分の
霞みそうにありがとうWハートですぅラブラブラブ







薔薇ガーベラ薔薇
ですぅラブ


この子も
枯れかけてたんですぅ汗汗

でもね~
咲いてくれてんぺこ

めちゃめちゃ
嬉しかったぁラブラブラブ


ガーベラさん
頑張ってくれて、ありがとうキャハハ













んじゃ
こんなところで(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v







いつも
やーやの拙いブログを見に来て下さってありがとうございますぅラブラブラブ

めちゃめちゃ
嬉しいにゃあんキャハハキャハハキャハハ

感謝してまぁすぺこぺこぺこ








でゎでゎガチャピンガチャピンガチャピン