国勢調査… | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちはですぅ(♡˙︶˙♡)








お天気イイですね~ラブラブラブ

子供達とお外に出て~
まったり~好好好

…したかったんやけど…
やーや、立ってるの辛くて汗汗
少ししたらhouseに入りましたぁ汗汗汗

子供達よ…
ごめんなさいガクリガクリガクリ


ちょっと、休んだら…
又、お外で遊ぼうねぼーぼーぼー








それでね~
お題に戻りまぁす笑笑笑




国勢調査…
皆様は、きっと既にお済みですよねニコニコニコ

やーやんとこは
まだやったんで~先程、インターネットで済ませましたにゃにゃにゃ
国勢調査員さんが、来てくれてはったらしいんですが…
留守にしてて汗汗
で~
インターネット回答に
なりました汗汗


やーや…
機械音痴なんで…スマホ片手に
一人でギャーギャー言いながら、何とか済ませましたぁかおかおかおてへ




ハァ…
やーやにしては、上出来上出来っ苦笑苦笑苦笑





やーやには
機械をチャチャ~っと使いこなせる人は
神に見えますぅすげ~すげ~すげ~











そんなわけで~
(どんなわけなんえへへ…えへへ…えへへ…)





今日から
ほとんどの方々が連休に入ってはるのかなはてな5!
良い連休を
お過ごし下さいねにゃにゃにゃ

お仕事の方々は
ご無理なさらないよう頑張って下さいねにゃにゃにゃ








いつも
やーやの拙いブログを
見に来て下さって、ありがとうございますぅリラックマリラックマリラックマ

めちゃめちゃ
嬉しいにゃあんきゃーきゃーきゃー

感謝だにゃあん好好好











ケアベア ピンクでゎでゎケアベア ピンク





お写真ないと
寂しいかなぁってぼーぼーぼー



やーやの帽子被ってる
カメラ目線のモカちゃんラブラブラブ