久しぶりの風邪の嵐 | ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

2015.2017に姉妹を出産

育児ノイローゼを経て
時短勤務のワーママです。
迷いに迷い、起業を試みたり
自分の考えが子供を出産を機に大きく変わり始めました。
今は、起業関連のこととは離れ
身近な幸せをコツコツやって行ってる途中です
2021.5.24

今週は、風邪に始まり

風邪に終わった1週間でした。


娘たちのね。



日曜日に、次女発熱から始まり。


月曜は、無事に下がるもまた夜に発熱…



火曜(祝日)、私の出掛ける予定が

あったが、熱のため泣く泣くキャンセル…


その日は朝から熱が下がり

それは、それでよかったものの……



安堵した矢先、長女発熱😭💦




基本的に病院は様子を見ていくんだけど



午後過ぎになり

胸やお腹を痛がり泣き喚き…😭



当番医へ。




とりあえず何かのウィルスだろうって。



ツッコミどころ満載だけど、

まぁ、大事に至らず。



火・水と熱が下がらず

ずっと寝込んでる状態に…



木曜日(昨日)やっと熱も下がり

一安心。



食欲も戻って、

本当は今日も保育園休ませるつもりが

本人が行きたいと言うから

連れてった。



今のところ、連絡もないから

大丈夫だろう??😊




娘たちも、久しぶりの風邪だったから

あんなにぐったりしてる姿は

久しぶりに見た。



普段は、うるさいくらい騒がしいのに

静かで…



元気になって、うるさくなって

笑顔が見れて

心底安心と、喜びが湧き出た😭✨



それと同時に、

私の怒りも爆発したことは

言うまでもないでしょう…笑笑



やっぱり、子供の笑顔と騒がしいのは

幸せなことなんだなと

改めて気付かされた1週間でした。