11月から船旅に出ています─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ | ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

2015.2017に姉妹を出産

育児ノイローゼを経て
時短勤務のワーママです。
迷いに迷い、起業を試みたり
自分の考えが子供を出産を機に大きく変わり始めました。
今は、起業関連のこととは離れ
身近な幸せをコツコツやって行ってる途中です
2021.5.24


今月から、船旅に出ております。


行先もなにもわからない、
ミステリーツアーです😆😆😆


それは、AZさん主催の
コミュニティ



半年くらい前に
星読みのYujiさんのブログから
AZさんの存在を知り

YouTubeを見始めて
この人なんか好き💖💖💖

って、思ってしかも
ライブでやるから、
それも私好みで🥰
包み隠さずに全出しなのが好き✨

アニメの話とかもするし、
年代も近いし
めっちゃツボ😆😆😆


1番は、誕生日の並びが一緒なこと

AZさんは12.8
わたしは1.28

勝手に運命を感じた私🤣🤣🤣



メンバーのことをcrewといっているんだけど
そのcrewに一人一人、番号があるんだけど

正直、128が来るんかなー??

なんて、思ってたんだけど
残念。違った😂😂😂




なんやかんやと、
昨日zoomミーティングを
やったんだけど、


今までも何度もやっていたけど
100人越えのzoomは、
初めてだったから凄かった😳✨


そんでもって、めっちゃ楽しかった〜🥰

ドキドキしながら、AZさんと
話せたけど
途中AZさん消えちゃって笑

スタッフの人たちと話すことになったけど
スタッフさんたちも、困惑してたな〜😂


若干パニックだったけど
今思えばいい思い出。

でも、アーカイブを見返すのは
まだ出来ない。笑
恥ずかしいのと
何話したんだかってね🤣🤣🤣



ここのコレクション01内では、
以前使っていた名前

あじゅに変えました。


あいにしようか、悩んだけど
その方がいいよなと。


インスタもあじゅに変えたかったけど
アイコンのcrewNo変えたり
しまくって
ロックがかかってしまった😂


SNSも、collection01仕様に
変えていこうと
今思い付きました!!


そのうちかえまーす!


では、
船長、スタッフさん、crewの皆様
よろしくお願い致します✨


船旅によかったらお付き合い下さい🤣💖