ここ最近の出来事~仕事について | ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

2015.2017に姉妹を出産

育児ノイローゼを経て
時短勤務のワーママです。
迷いに迷い、起業を試みたり
自分の考えが子供を出産を機に大きく変わり始めました。
今は、起業関連のこととは離れ
身近な幸せをコツコツやって行ってる途中です
2021.5.24

ちゃんと書くのは久しぶりのブログ。



寝落ちしそうだけど、

書きたくなったので

書きましょっ。



季節の変わり目でもあったからなのか

ここのところ、ずっとずっと

モヤモヤしていた



仕事も家のことも

自分の事も

家族の事も

人間関係やら

その他もろもろ



なんだか、パッとしなくて


なんなんだ!

と、小峠ばりに1人ツッコミ

してやりたい気持ちだったけど



突っこむ元気やパワーも

なくて、

自分の無気力??

モヤモヤにイライラしたり

悲しくなったり

負のループに落ちていた。







先日、出雲大社に行ったからなのかな?



この辺りから少しずつ

モヤが晴れてきた気はする。



で、先週から

なんだか体が思うように動かないわ〜と

ダルいなーと。

生理もあったから

余計なんだけど。



今週、会社に行ったら

まさかの職場異動。



あっ、また来たこのパターンと

思いつつも



突然のことで、ビックリした。



先週まで、

今後仕事はどうなるのかな〜と


今回は、仕事のモヤモヤが大半を占めていた



新たなミッション。



今までの職場も、1年半近くいたから

そろそろ何かあるよなと

思っていたら



本当になったので、

ビックリはした。


こりゃまた、やった事ない仕事だから

どうなることやらだけど、



今週は、

月曜日に、職場異動を言われ

火、水曜日は、偏頭痛により休む

(仕事もかなり休みやすくなったな。)


どーにかこーにか

今週乗り切れました😆




あとは、

まだどうしようか

考えてることがまだあるけど



それは、また次にかけたらかな〜。



今回は、備忘録として。


職場が変わったブログ。

でしたー。



しかし、しばらく書いてなかったら

アメブロ便利になったのね!

これにもビックリだわ!!