”イレギュラーなことがガンガン起こります。”まさにだよねー | ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

2015.2017に姉妹を出産

育児ノイローゼを経て
時短勤務のワーママです。
迷いに迷い、起業を試みたり
自分の考えが子供を出産を機に大きく変わり始めました。
今は、起業関連のこととは離れ
身近な幸せをコツコツやって行ってる途中です
2021.5.24


昨日、仕事中に
上司が来て突然、

応援行ってー!!


とのこと。


明日から、最短1日最長3日でって。

で、今日から違うところへ。
社内派遣社員だよ私笑い泣き



上の書いたブログ同様

普段ならありえない事が
起こってる。



で、まさかの

yujiさんのブログ笑い泣き




生理前で、昨日は朝から子供たちに
ブチ切れ。

会社でも、
なんで私が?っていうことを、
今週してきて

悶々としていたら、


物理上、そこの手伝いが出来ないところに
今いる。


場所が違うとこなのよねニヤリ





昨日も、前の職場の
長の人がね、

あいちゃんと一緒にやってた人は

何も言ってくれないんだよ。

と、言ってきたけどさ。


その人パートさんだし、
そこを頼らず自分で行けよと

私は思ったんだけどね。



だって、本当はそこの管理は
長の人がやるべきだと思うんだよ。


だから、私この半年間、
私が動いて指示して、

それでも動かない時もあったから、
再三コールしたり

ストレス過多で体調悪くしたりしてたしねニヤニヤ

あなたの仕事だって

はよ、気づけ。

マジ。


大変なのは、すごーく
分かるんだけど

それもわかった上でやってるだろうし
(わかってないんかなー)

でも、全然自分の上司を
頼ろうとしないじゃん

まっ、私も頼らず自分で
動き回ってたけど笑い泣き

問題山積みなの
自分で抱え込みすぎだし

きっと放置しまくりなんだと思う。


だから、私がいなくなっても
頼るなよ。


って、思う。


ちょっと、そうゆうことが
わかることが
発覚したからね。

うんうん。




上の日記でも、書いた通り

本当今は仕事が、
自由すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、頼まれたことをしてるんだけど

私がフラフラしてても、
文句言われない爆笑

いや、フラフラしてて
遊んでるわけじゃないよ

フラフラしてやることやってるよグラサン
それが今の仕事なのだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


半年間頑張ったなー。

えらかった私。

相当ストレスフルだったんだって
ここ1ヶ月で分かったよ笑い泣き

今はストレスないよ。
仕事に対してのね笑い泣き

仕事楽しいよ。
今週もそんなんで、
別の仕事で楽しいのなんのって笑い泣き


仕事楽しいのも久しぶりだわーグラサン

これから、怪獣のお迎え行ってきますニヒヒ