ついに、ついに来たよ…… | ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

2015.2017に姉妹を出産

育児ノイローゼを経て
時短勤務のワーママです。
迷いに迷い、起業を試みたり
自分の考えが子供を出産を機に大きく変わり始めました。
今は、起業関連のこととは離れ
身近な幸せをコツコツやって行ってる途中です
2021.5.24

先週にね、税務署に問い合わせの
電話をしたんです。


開業前に開業届出せるのか?って。



答えは、開業後のこと照れ




そしたら、届出書をお届けしましょうか?


と、言ってもらえてね。



さっき帰ってきたら、
入ってたよ。


ポストに。










わーぁーぉー!!


ついについに、
来たーーーー!!!


今すぐ書いて、出してしまいたいけど

1人で夢日記(開業届)を
ニマニマしながら
書こうと思います!

職業欄が悩むところ。

みんなはなんて書いたんだろー??

私はどうなりたいんだろう??


そんなことを考えながら、
書きたいと思いますラブ



ドキドキしてきたラブラブラブラブラブラブ
やっべーぞー!!

って、誰のネタだっけ?笑い泣き





そして、気付かなかったけど
前回のブログで
イエローハート200回
でしたキラキラ


今自分のブログを
振り返り読んで、
改めてテーマとか振り分け始めました。


長女の妊娠がきっかけで
始めたこのブログが
まさか
こんな形になろうとは

はるちゃんのように
自己開示して
自分ビジネスを
やるとはね。


以前、37歳からよくなる方向らしいのです
だいたい、どの占いもそんな感じ。

37歳まで、あと2年。

何か変わるのかな?


35歳まで、カウントダウンがやってきてる

これから何が起こるかな?



ブログ始めて、5年で
こんなに変わったんだから、
さらに5年。

どうなることやら、
自分自身が楽しみで仕方ない限りキラキラ




そして、この1年
たくさんの方と出会えました!!

私と出会ってくれて
ありがとう!

これからも、よろしくお願いしますキラキラ