LA仲間 山村先生と! | フィットネスインストラクター大城戸美香のブログ
がっつり帰省中のオオキドです。

本日は
いつもお世話になっている
LABODYチームの仲間でもある
山村映子先生が福岡から
会いにきてくださいました!

わたしが会いにいくべきところを。。
ありがとうございます。涙





お洒落なカフェにてランチ!
スコーン、キッシュ、サラダ、、

ヘルシーな内容なのですが、
めっちゃおいしかった!



ベースは古民家。
ご主人が彫刻家さんだそうで、
テーブルも椅子も最高におしゃれでした。



おしゃれな雑貨もたくさんで、
プチマルシェなかんじ!





にゃんこもいました。





にゃんこを撮るわたしもいました。
肩まわりの宮崎日焼けがキュートです。





ご家族で切り盛りされているようで、
和気あいあいとあったかいお店でした。





山村先生、ありがとうございました!
たくさんお話できて楽しかったです^_^






そんなこんなで。

スーパーゆったりと
過ごさせていただいてます!!

これからふらりと
温泉にでも行こうかな。と。

うふふ。