WOW'D宮崎 ありがとうございました! | フィットネスインストラクター大城戸美香のブログ
取り急ぎ写真シリーズ!!

【WOW'D宮崎 スペシャルジョイント】
本当にありがとうございました!!











朝から「海で打合せしたい」という
わたしのワガママから始まり。笑
(めっちゃ暑くて3Lくらい汗をかきました)

青島マッスルビーチ!
WOW'D宮崎さんの素敵な企画です。

平日は空いていましたが、
週末はマッスルな方々が
ゴリゴリトレーニングをされているそうです!

最高の環境です。。






ゆうなちゃんのアテンドによる宮崎ツアー!
鵜戸神宮!

素敵なロケーションの神社です。

洞窟の中に本殿があって神秘的。




海がめっっっちゃきれいでした。




ハイビスカスもきれいでした。
iPhoneXの
ポートレート機能を学んだ宮崎の旅。




鬼の洗濯板!
こんなの自然にできるのすごいなー!




どうしても見たかったモアイ。

モアイの後ろ(日陰)はとても涼しかった。笑




チキン南蛮パーティー。
おなかいっぱい。。

こういう旅ブログに慣れていなくて
写真が全然たりない!笑










からの、満を持してのレッスン!


スーーパーーウルトラたのしかったです!!!



あっという間の60分でした。。

探り合いな雰囲気のスタートでしたが、笑
みなさまの表情がどんどん変わっていったのが
とても印象的で、すごく心に残る時間になりました。



平日の夜というお時間にご参加いただき
たくさん盛り上げていただき
最後までチャレンジしてくださった皆様。

そして、
このイベントを提案してくれたゆうなちゃん。
ご協力くださったひだかさん。
急な企画を快諾してくださったWOW'D宮崎の松本さん、スタッフの皆様。

本当にありがとうございました!!!










思うことがたくさんで、書ききれませんが。
本当に月並みな言葉でしか表せませんが、
宮崎がとてもとても大好きになりました。

自分が九州で生まれたこと、
生まれた場所が素敵なことで溢れていること、
そんなことを改めて思い知る日々です。



またみなさんにお会いできるように、
ますますしっかり精進いたします!

感謝をこめて。











余談ですが。この2日間で

青島神社。鵜戸神宮。
天岩戸神社。高安河原。荒立神社。

神社めぐり放題でした。
癒された。。



宮崎の旅ほんとうにおすすめです!!!

このブログではなにも伝わらないので、
みなさんどうぞ調べてみてくださいね!笑い 



日焼けやばみで
「背中がサーファー」と言われた
大城戸でした!

どうもね!