貴方と光を繋げます
光のコネクティングヒーラー まさこです

光と繋がり、楽しく進化していく情報をお届けしています。

 

 

 

 

最近、次元を行ったり来たりしているというか・・・

 

 

パラレルワールドに

同時に生きていると言ったらいいのか・・・

 

 

 

夢がはっきりしすぎて

現実と区別がつかない

ことが度々あって、

(匂いまで感じるくらい鮮明なの)

 

 

 

それが、パラレルワールドにも

多重に生きている証拠なのだ

と思っていましたが

 

 

 

今日ちょっと面白い?

写真が撮れちゃったので

UPしてみます。

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!これでーす!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170908_210715123.jpg

 

 

 

 

何にも可笑しいくないって?

いつもの私の顔が写っている写真じゃんプンプン

って言われれば、そうなんだけどさニヤニヤ

 

 

 

 

でも、私の後ろのおじさん

普通に歩いておるのに

その後ろの小さな人はぶれていないのに

後ろのおじさんだけ、めっちゃぶれている。

 

 

 

一人だけスローモーション

みたいになってる(笑)

 

 

 

 

私とおじさんのいる次元が

違っているからなんじゃないかって

勝手に想っているてへぺろ

 

 

 

その方が面白いからウインク

 

 

 

写真は多重じゃないけど

次元が違う

 

 

 

別に生きている次元が違うのは

偉いとか、すごいとか言うことじゃなくってね

きっと誰でもできることなんだよね。

 

 

 

楽に生きられる場所が、

誰にでも、必ずあるグッ

 

 

 

 

ということです。

 
 
 
 
 
 

 

今日はここまでですおねがい
 
 
 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございました





下のバナーをポチッとしていただくと
自動的に10分間、宇宙と繋がる光と
感謝と愛の光を繋いじゃいます!!

     

スピリチュアル ブログランキングへ


クリックする度に、光は10分間流れます
毎日、好きなだけ押しちゃって下さいね

更にコメントしていただくと、光がしっかり浸透します

(コメントがクリックと前後しても構いません)


毎日、光を送ってま~す