皆さん病気になると
「何で私が・・・」とか
「こんなことになると思わなかった」
とおっしゃる方が多くって・・・


何で、命には限りがあるのに
自分だけは、病気にならないって
思っているんだろう?
って不思議でした。


看護師として、私は皆さんに
こんな風にお伝えしていました。


病気になってしまうことは
交通事故に遭うのと同じ
いつそうなるのかは分かないの。
だから、突然病気になった気がするから、
どうしていいのか、分からないかもしれないわね。


誰しも、病気になりたくて、なっているわけじゃないでしょ?
でも、病気は日々の生活の積み重ねから
起こっているものが多いのよ。


だから、病気は、もう一度
自分の生活、生き方を見直して!!
のサインだと私は思っているわ。


これを機に、生まれ変わったと思って
新しい身体に合わせて生活していきましょうね。



なぁ~んて、慰めて、退院後の生活指導を
していたんですけどね。

でも、大病の後に、本当に回復するまでには
年単位の時間が必要だと、現場で見て感じてきたから


病気にならない様にする方が
断然効率がいいし、
幸せに暮らせるのになぁ・・・って
私の目は予防の方に、向けられるようになったのです。



どんな医療行為もお薬も、
適度でいいのに・・・と
ず~っと、思っていたんです。



だって、私達には
自然治癒力があるんだもの






私たちは、一人ひとり、
唯一無二の体と心を持って生まれてきています。



一定のレベルのエネルギーを保とうする力も備わっています。
一度低くなってしまうと、そのレベルから高めるのには
大変時間がかかります。


なので、病気にならないことも含めて、

常にエネルギーレベルを高く保つことが、
自然治癒力も高まりますし
一番楽で、効率的な生き方なんです。


それをご存知の、メンターの皆さんや
世界中のセレブリティな方々は
皆さん自分のボディメンテナンスには
力を入れています。


一般的には

食に気を遣う
適度な運動をする
ストレス発散する
良質な睡眠をとる
水分をしっかりとるなど

そのほかにも、色んな方法がありますよね。




レイキをその中にぜひとも
加えて頂きたいのです。


欧米では、レイキは医療機関でも
使用されている、ヒーリング・テクニックです。


痛みを和らげたり、病気の回復が早くなったりします。


何よりも、
エネルギー補充が、
簡単に出来きます!!


私も、去年の夏、山登りの最中に
足をくじいてしまい、痛みで動けないくらい痛かったのです
仕事中だったので、歩みを止めることはできません。
レイキヒーリングで、エネルギーをさっと受け取り、
30秒もしないうちに痛みが取れ、
残りの8㎞も登り切れたことがあったんです。


しかも、2日で治ってしまって
自分でその回復力に、大変驚きました!!


ヒーリングは回復力を高めます。
毎日ヒーリングを受けるということは
その日に受けたダメージを取り去ることが出来ます。


最初は心や、体が傷だらけで、
ボロボロだとしても、
毎日ヒーリングをしていると、
癒す傷がどんどん減っていくんです。



更に、エネルギーを流し続けると
どんどん補充だけされていきますから
体内のエネルギーは、
どんどんUPしちゃうんです。



エネルギーを満たし、
溢れる状態で在るを貴方の
本当の健康状態にしていきましょう!!





想像してください。

質の高いエネルギーだけを
受け取れるようになります!


エネルギッシュで疲れを知らない毎日が送れます!

何かトラブルが起こったとしても
すぐに解決に導けるだけの
体力と気力がいつも備わるようになります!!

チャンスが来た時に、
いつでもスタートダッシュが切れるようになります!

エネルギーをたくさん使うことがあったとしても
いつでも簡単に補充できるように変化していきます!

いつも高いエネルギー状態でいられるので
高いエネルギーの物事、人を引き寄せます!


レイキヒーリングは、
いつでも、だれでも、簡単に、
心も体も、癒すことが可能なのです。


是非、レイキヒーリングで、
毎日の癒しの中で
満たされた生活
心も体も健康で
エネルギッシュな生活
手に入れてください!!

お申込みはこちら


レイキヒーリングを受けてくださった方のご感想です



Hさん(レイキヒーラー)
まさこさんのレイキは、ほんわり暖かくって、いつまでも受けていたい〜(≧∀≦)って思いました。



Sさん(シンガーソングライター、主婦)
まさこさんのレイキは、ほんのり暖かくって、しっかり包まれているのが分かりました。気持ちよかったです(≧∀≦)


Yさん(専業主婦)
そう言えば、今日階段を登る時、両膝が痛くなかったわ。(笑)


Gさん(専業主婦)
まさこさんのレイキ受け取りますって言うと、 熱を出して、動けない状態でしたが、優しい暖かさに包まれて、全身の痛みほんのりと和らぎます


kさん(派遣社員)
右股関節はちょっと故障した事があって、ちょっと無理をしても、すぐ痛くなるんです。そう言えば、痛くないです。まさこさんに言っていないですよね∑(゚Д゚) 何で知っているんですか?!

(数日後)
まさこさんレイキありがとうございました。 レイキ直後何か来ている感じはありました レイキ後に関係のある人がふっと浮かびましたが、なんとなく自分が意識していない所での癒しがあるように思いました 母親との事も自分の嫌な一面を母からミラーリングして嫌がってるなど、なんかレイキの癒し?かどうか不明ですが、気づきみたいなのがありました!


Kさんヒーリングセッション1週間後
雅子さんこんばんは 今も多分ヒーリングされてます・・・ なぜか過去に在ったショックな事や言葉を思い出すのですが、嫌な気持ちになるより第三者的な発想になっています。 男性も変に苦手意識が根強くありましたが、今はさほど気にならなくなっているのを感じます


Kさんはフィードバックをきちんとする事で、
受け取る感覚も鮮明になる事を感じました。
セッションが終わって、1週間後に、エネルギーの状態を、確認してみたのですが、皆さんほとんど維持できている様でした。



感じ方には個人差がありますが、
こんな感じで、私も、ヒーリングしたときに感じた事を
じゃんじゃんフィードバックしていきます!!



是非エネルギーで満たされる感覚を
味わってみませんか?


     【プラクティカルレイキ】
    遠隔ヒーリング体験セッション価格

    1回3,000円(20~30分)

    となります。

    そのほかに2種類の遠隔コースがあります。

    【4週間サポートコース】
    4週間 合計 11,000円
    週1回、癒しのヒーリングを 4週間連続して受けて
    エネルギーロスのない身体に。

    【10日間スペシャルコース】
    10日間 合計 30,000円
    毎日癒しのヒーリングの他に、以下のオプションヒーリングで必要なものを選んで、同時に行っていきます。自分で気が付いていない重しを外していくコースです。

    ≪コースオプション≫
    ✳︎原因不明の潜在的原因のヒーリング
    ✳︎トラウマをクリアにするヒーリング(2日間)
    ✳︎バーストラウマ(産まれた時に感じた苦痛)ヒーリング
    ✳︎過去世ヒーリング(3日間)
    ✳︎DNA(生命のブループリント)ヒーリング
    ✳︎人と人を繋がりを癒すヒーリング
    ✳︎場所との繋がりを癒すヒーリング


    定期的にエネルギーワークを受けて頂くと
    エネルギーに満たされた状態が続きますよ。


    お申込みはこちら


*1 レイキで病気が治るとか、病気にならないと言うことではありません。あくまでも健康増進法の一つとして、ご活用ください。
*2 現代の医療行為や医療機関を否定しているわけでもありません。
お薬や医療は必要な方が、必要な分だけ受けられるものであって欲しいと、私自身は願っております。必要時、病院に行って治療を受けるのは、当然のことです。