大変遅くなった

8月のタイ🇹🇭バンコクの旅行記


よかったらお付き合いくださいませ飛び出すハート



いよいよ最終日


昨日は電車の中で見知らぬタイの女性に

匂いのする小物を頂き


何が起こるかわからないもんだなぁ〜

と思いながら


行きたい所にいきたいのだが


無理をすると

知らない異国でどうしたらいいのか…

と言うこともあり


地図を見ながら

夫と2人で


あーだこーだと話し合った結果


土日しか開催していない


チャトゥチャック

ウィークエンドマーケット


に行って来ました




巨大な公設市場




セクション1〜26迄あり


2度と同じお店には辿り着けない

と言われている程

広くて複雑


Tシャツを買おうとブラブラしていたら


何処でも同じようなのかと

思っていたが


お店によって

素材もデザインも違う


何気なく見たデザインが素敵だったが

本当に見つからず


「何であの時買わなかった」と

自分を責めました


私達夫婦は


どうもタイの食事が合わなかったので

買い物に全力を注いで周り




休憩ではマンゴースムージーを飲みました飛び出すハート




買った物は

孫のものばかり

自分にシルバーのアクセサリーを買おうと

思って

セクションには辿り着きましたが

人が多くて買うのを断念しました泣



暑くて

疲れ果て

休憩しに

涼しい場所を求め


ふと目にした看板




他にも色々あるようです


18時迄にホテルをチェックアウトをしないと

いけないので


ホテルへ戻り

帰り支度


空港迄アラカン夫婦は電車に乗って

向かうのでありました


→つづく



いよいよ次回で最終回です。


拙い長文にお付き合いくださりありがとうございました。