タイ旅行 2日目
8月2日(金) ③




→つづき



サワディカー飛び出すハート


タクシーの中は

涼しくて

座れて

ちょっと落ち着いた

ホテル迄無事に着くかがとっても心配だが…

もう信じるしかない


🚕 🚕 🚕


どのくらい乗っていたんだろう…

夕方の通勤時間に重なったせいか 

道路は渋滞

ものすごい交通量

日本(地方)の渋滞よりすごい運転の荒さ

車の量も多いがバイクやツゥクツゥクも多く

ぶつかるんじゃないかと思う勢い💥


不安しかない泣


不安ばかりしかない中


     ドキドキ


     ハートブレイク


     ドキドキ



すざましい運転で


前だけ見ていてはとっても心配で


左右をキョロキョロ↔️目↔️


 車💥車


事故にあったらどうなるの…??


不安で不安で仕方ない…汗


車💥車車車💥車パトカー



どうにかこうにか


ようやく無事にホテルに到着🚕


無事に到着できたことに感謝感謝お願い


チップも払いコインたち


部屋に戻り


夫にシャワーを浴びてもらい

水分もとってもらい

少し仮眠してもらいました


時計  時計  時計


よく考えたら

お昼も食べていない

緊張してお腹も空かないのか

はたまた

朝のバイキングで食べすぎたから空かないのか


熱中症になりかけたのも

食べないと

体力が持たないし

夜ご飯はどうする…



時計  時計  時計



夫の体力も回復してきたようなので

タイのお金btsもないので

両替をホテルのフロントでしてもらい

夜のタイ・バンコクの街を散策してみた


しかし夫の体調が回復してくれて本当によかった

この時程夫の有り難みがわかり、感謝しています。

ありがとう😊😭



ホテル付近を散策すると

屋台もやっていて

賑やかな雰囲気





夫も私も

屋台の食べ物

ちょっと苦手…

うぅ〜ん どうする…

色々見て回ったが…


コンビニで買ってみようと





辛い…🥵

全て辛い🥵

そしてジュースは

甘いショボーン


丁度いい中間がないガーン


大失敗の巻


ゆっくりシャワーを浴びて🚿

湯船に浸かって🛁


今日の歩数を見ると


な、何と気づき


        22,017歩


体重計があれば計りたかったなぁ〜



明日はいよいよツアーの日


集合場所 :   MBKセンタードンキホーテ前


集合時間 :   午前7時20分


遅れないようにアラームセットして

眠りにつくのでありました⏰




コップンカーお願い



→つづく





訪問くださりありがとうございました