【日記】とりあえずやってみよう | みっきぃーのメンタルケアルーム

みっきぃーのメンタルケアルーム

日々を心地よく、幸せに生きていくには、メンタルケアが大事。ここではメンタルケアに役立つ情報を発信していきます

1週間ぶりかな?の日記を

書こうと思います😊

 

最近コーチングとボディメイク事業を

提供しているGOALーBの代表取締役社長の

AKIOBLOG さんのルーティン動画を

最初から全部見ているのですが

人って本当に本気になれば

1年でもかなり現状を変えることが出来るのだ

ということを学んでいます‼️

 

そのためにも思っているだけじゃダメだ

と思うようになったので

ずっと気になっていた

コーチングを受けてみようと思っています。

 

出来れば刺激を受けた

GOALーBのコーチングを

受けたいと思っています

 

ただ、今の自分にそこまで

自己投資する余裕はない…💦

 

それが出来ないのなら

変われないよとか

やっても無駄と言う方も

いるかもしれませんが

 

今の自分の許容範囲の中で

自己投資をして

少しずつその額を上げていけるように

なれればいいなと私は思っています😁

 

だから、いつかやろうじゃなくて

今の状況でも出来る方法を考えて

出来るんならまずは行動してみようと

思うようになりました😊

 

なので、オンラインのコーチングで

低価格のサービスをまずは

受けてみようと思っています

 

AKIOBLOGさんも

やって、やって、やって

これだ‼️と思うものを見つけて

それを極めていったと

動画の中で仰っていました

 

 

だからこそ

まずは行動することが

大事だと思うのです

 

調べてみると

オンラインのコーチングサービスも

色々あるのですが

今ちょっと興味あるのは

mentoというサービス

 

とりあえず登録してみようかなと

思っています😁👍