【日記】読んでみたいと思った本 | みっきぃーのメンタルケアルーム

みっきぃーのメンタルケアルーム

日々を心地よく、幸せに生きていくには、メンタルケアが大事。ここではメンタルケアに役立つ情報を発信していきます

今日は日記を書くつもりではなかったのですが

メモ代わりに書いておこう!!

と思い書くことにしました爆  笑

 

休業期間中で

色々とネットサーフィンしちゃっているのですが

その中でTwitterであるツイートを見つけ

そこからその方のYouTubeを見て

この人の本読んでみよう!!

って思いました

 

それがこちら

 

motoさんという

現役のサラリーマンの方が

ご自身の転職の経験と

サラリーマンをやりながら

副業で年収を上げてきた

お話が載っているみたいです

 

今のこの不安定な時期に

こういった本は非常に

参考になるし

考えなくてはいけない

テーマなのではないかと思います

 

このツイート

まさに今だからこそ

文春さんは取り上げたのでは

ないのだろうか?

と思いました

 

さて、この本絶対読もうウインク