備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム

よろしくお願いします❗️

 




今日はつぶやき程度で😅


非接種者の方が先にあの世行き⁉️


原因としてあるとするならば、

それはやはり


シェディング伝播


しかないと思います…。


そりゃ、接種済み者が大半をしめる今日この頃。


伝播起こりまくりですね😵


回を重ねるごとに接種者の比率は減ってはいるものの、強烈さはましているらいし。


生物兵器で毒チン打たせ、

打った人も影響が出てますが、


打ってない人はシェディングにより常に


・スパイクタンパク質

・酸化グラフェン

・放射能

・5G


の影響を受けます。


また、今のインフル毒チンも、似たようなもので、シェディングあるあるですね。


コロナ毒チンは打たなくても、インフル毒チンは打つ、という人、結構いますので💧



いずれにしましても、


未接種者はただで毒チン打たなくても、対策に数多のお金と労力をかけ…。


それでも、なんか体調がすぐれない時があります。


なんか、やりきれませんね。



しかし、接種者同士のシェディングてないのかな…。

副反応がひどくてシェディングどころじゃないのか。

まさか、毒チンにはシェディングに対応できる何かしらが含まれていてシェディングからは守られてるのか。

いや、免疫が働かないから、

シェディングすら感じないのか。


実際のところはよー分かりませんが😅



ただ、未接種者は

これ全部

ダウンダウンダウン


を直接ぶち込んではいないので、

接種者よりはましと信じて。


ですね✨


 


 


 


 


 


 



アップアップアップ

だからこそ‼️

ダウンダウンダウン

 

 

対策ですねウインク‼️

 

 





 

 

 

 


​麻炭‼️


麻の実‼️

鉄鍋‼️

フルボ酸‼️

重曹‼️ 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


クエン酸‼️

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!