ファイザーの研究報告書:接種者の皮膚、体液、精液、呼気から非接種者に感染する | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

「コロナワクチン接種者こそ隔離されるべき」重鎮ペロンヌ博士も懸念! ファイザーが社員に接種を義務付けていない現実も!?

2021.08.25

フランス感染症研究の権威 クリスチャン・ペロンヌ博士「ワクチン未接種者は危険ではなく、接種済み者が危険なのである」

 

 

 

ファイザーの研究報告書に接種者の皮膚、体液、精液、呼気から非接種者に感染する、と書かれている。

 

 

過去にCORONA-にかかった人への不必要な「ワクチン接種」は、今、副作用を悪化させている。 マッカロー博士 米国上院 2022年12月7日 Kennedy TV

 

大手製薬会社の秘密 私の病院はビタミンCを使わせてくれませんでした。 彼らはレムデシビルを使わせようとしましたが、これは腎不全のリスクを20倍も高めます。 連邦政府はこの有毒な薬を処方すれば病院に20%のボーナスを与えるでしょう。 Kennedy TV

 

 

 

去年の八月に既に警告文も動画も出ていました。

「ワクチン接種者を隔離せよ!!」

私はずっと情報を集めていたので、身体を守る方法にもアクセス出来ました。

 

カバール政府と製薬会社が結託して、国民を如何に騙して毒を接種させ、そして治療妨害をするかに血道をあげているのです。

 

情報を得ようともしない人は、正しい解毒法にも辿り着けません。

 

光と闇の戦いも終盤!

 

非接種者には特に解毒が必要なのです、何故なら、動物実験で、非接種の個体の方が接種個体からの曝露=シェディングで、先に死に絶えたと言うデータが有るからです。