備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム

よろしくお願いします❗️

 




今日は毒チンからちょいと離れて、

添加物について改めて整理してみようと思いますウインク


コロナ毒チンをはじめとするあらゆる毒チンがかえってヒトの免疫力を狂わせ、免疫不全を引き起こし、かえって病気を引き起こすことは、もう一定の人が気づいていると思います。



毒チンそのものをデトックスすること、毒チンシェディングをデトックスすること。

当然大事なことではありますが、


普段からの食生活に気を配ることも大事なんです。

食品添加物、遺伝子組み換え、成長ホルモン剤、農薬、加工肉、ゲノム編集食品、昆虫食…etc etc‼️


こういったものを私たちは知らずに摂取していたんだと思います。
これらの毒物も極力摂らないように気を配り、

でも、完全に防ぐことは難しいですから、
デトックスすることが肝要だと思います。

デトックス方法は、毒チンデトックスと変わらないと思います。
毒物のデトックスには変わりありませんので😅


今日は、添加物に関するわかりやすい情報を3つシェアさせていただきます‼️

私がまとめたものは、備忘録ダイジェストも含めて、最後に再アップしておきます。


その①












その②













その③













あらゆる無添加商品を紹介されていますウインク

ダウンダウンダウン



過去備忘録より

上記より以前の情報は、過去の備忘録ダイジェスト版の食品添加物編をご覧くださいウインク

〜過去の備忘録ダイジェスト版〜






 

 

 

 


​麻炭‼️


麻の実‼️

フルボ酸‼️

重曹‼️ 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


クエン酸‼️

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!