備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム

よろしくお願いします❗️

 










グルタチオンが、酸化グラフェンをデトックスしてくれるということを研究者が発表しました。



毒チン接種開始当初から、酸化グラフェンが非公開成分として含まれており、その解毒にグルタチオンが有効であるとちまたでは言われていましたが、




研究者から発表されると、説得力があがりますね😊



グルタチオンは、もともとヒトが生まれ持っているものですが、年を重ねるごとに減ってきます。


それを補う必要があるのですが、グルタチオンの生成には、システインが必要でして。


システインは、食材によらなくても体内で生成され、抗酸化作用がありますが、解毒のためには早く生成する必要があり、サプリメントに頼るのも手です。

もちろん、玉ねぎをたくさん食べるなどして摂取することも可能ですが、一度に何百mgとかは難しいですので😅



システインにも抗酸化作用はありますが、システインなどのアミノ酸から生成されるグルタチオンが、この酸化グラフェンを解毒してくれるのです。


グルタチオンも、食材から摂取できますが、毒チン酸化グラフェンの解毒に必要な量を瞬時に確保するためには、サプリメントに頼るのがいいと思います‼️


グルタチオンには、重金属の解毒効果もありますので、体内のグルタチオン濃度を高めない手は無いと思いますウインク



以下は引用です。

ご参照いただければと思いますウインク





 

 







酸化グラフェンは、毒チンからだけじゃなく、マスクや生理用品、食品にも含まれてる‼️






酸化グラフェンや重金属のデトックスとグルタチオンについて







 

 

 

電磁波対策‼️