備忘録をリニューアルしました

コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️
ダイジェスト版は、随時更新していきます。

ダイジェスト版はこちらから
ダウンダウンダウン
過去の備忘録ダイジェスト版

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

楽天ルーム開設してます‼️
我が家の健康グッズ等を掲載してますウインク
pickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですウインク
ダウンダウンダウン

my楽天ルーム

よろしくお願いします❗️

 




これは衝撃ですねガーン



2013年に行われた、


遺伝子組み換え(mRNA)ベースの薬物治験の参加者20万人以上のうち、現存者は5人未満とのこと‼️


約10年で、


生存率にして
たったの0.0025%‼️


ほぼ全滅ですね💧


治験参加者の年齢層が分からないので、純粋に寿命で亡くなられた方もあるかと思いますが、それを差し引いたとしてもすごい数だと思います😅



遺伝子組み換え(mRNA)コロナ毒チンを打ったら、2年以内に何とやら、と言われてます。


スパイクタンパク質が体のあらゆる器官に蓄積され、免疫機能が破壊され、悪さをするのは周知のことだと思います。



スパイクタンパク質は、エクソソーム上、少なくとも血流を4ヶ月は彷徨う、と言われてます。


が、一方で、細胞が永遠にスパイクタンパク工場になる‼️


とも言われています。



となると、今から8年もすれば、とんでもない人口削減が生じると思われます。



日本の場合、未接種者が約2割なので、これを世界人口に単純に換算すると、8割が亡くなって約14億人となり、5億人から10億人まで削減するという目標にかなり近くなります…。



まさに大規模治験中‼️



これから先、帯状疱疹毒チン、サル痘毒チン、子宮頸がん毒チン、エイズ毒チンなどが控えており、


シェディングやら食品添加物やらなんやらも相まって、悲観的に考えると実現が射程圏内かもしれません💧



現在、さまざまな陰謀が進行中だと思いますが、いくら調べて、知って対処しようと試みるも、死んだら元もこもありませんね…。


打たない、そしてデトックス。


今ならまだ間に合うはずです。

そう信じたい。






2013年に行われた20万人以上のmRNAベースの薬をテストする試験で、現在生きているのは5人以下である











 

 





 

 

 

電磁波対策‼️