綺麗な髪はすでにあなたが持ってます♪ by真吾 | 歳の差夫婦の自由なフタリゴト

歳の差夫婦の自由なフタリゴト

ブログの説明を入力します。

真吾です音譜

柏の葉キャンパス駅から徒歩8分    🚶〜

柏の葉T-SITE店の2階

美容室
idea
毛髪診断&毛髪改善大好き美容師♪♪


「今」だけじゃなくて

末永く」髪のキレイが続くように

毛髪診断が大切!

いつの世も

髪質」の良さは

ヘアスタイルの土台となるので

とっても大切ですウインク


つねにその先のキレイな髪を想像すること

自分の髪に自信を持ち

ずっと安心して楽しんでもらいたい音譜


ヘアケアのこと何でも聞いてくださいニコニコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前回ブログからご来店してくれた

お客さんが再び!


まだ2回目だけど、とっても綺麗な髪に照れ


これだけ綺麗でも

トリートメントしてないんです爆笑

今日オススメしてやってもらったのは


ヘッドスパ✨


今、トリートメントよりも必要なのは

ヘッドスパでしたビックリマーク


その理由はこちら⏬



そう。まずは素髪に戻すのが

綺麗になるために必要な髪だった!!



このお客さんもご来店された時は

オイル毛でした。

普段使ってるオイルやワックスが

毎日のシャンプーで十分に落としきれず

重ーーい皮膜が・・


それを取り去るだけで

こんなに自然なツヤがでる照れ


乾かす前と後にも

なーんにもつけてないですよ♪♪

本来の髪質が良いってだけです照れ



みんな良い髪をもってるんですニコニコ

そうするためのやり方を知らないだけ!


自分の綺麗な髪を

もっともっとたくさんの人に

知ってほしいです爆笑音譜


今日も一人でも多くの人が
綺麗な髪に近付けることを
心から願っています照れ