ブログで想いが伝わった by真吾 | 歳の差夫婦の自由なフタリゴト

歳の差夫婦の自由なフタリゴト

ブログの説明を入力します。

真吾です音譜

柏の葉キャンパス駅から徒歩8分    🚶〜

柏の葉T-SITE店の2階

美容室
idea
毛髪診断&毛髪改善大好き美容師♪♪


「今」だけじゃなくて

末永く」髪のキレイが続くように

毛髪診断が大切!

いつの世も

髪質」の良さは

ヘアスタイルの土台となるので

とっても大切ですウインク


つねにその先のキレイな髪を想像すること

自分の髪に自信を持ち

ずっと安心して楽しんでもらいたい音譜


ヘアケアのこと何でも聞いてくださいニコニコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はじめてブログからの

お客さんが来てくれた照れ


自分を選んでくれたのが

ブログに書かれてる内容から

ちゃんと髪のことを考えていることビックリマーク

そして

文章から人柄が分かったビックリマーク


まだ出会ってないお客さんに

自分が伝えたいことが

伝わった!!


ブログやってて良かった・・笑い泣き


ブログを通じて人から選ばれる

って

こんなに嬉しいんだな〜


今後も

続けていればいつかは

もっと大きな結果になるかもしれないと思えた
(>_<)


今日きてくれたお客さんが

「ブログをやってることは

お客さんのためになる」と


「それを伝えようと思ってました」


なんて言ってくれて・・

これからも続けようと思いましたおねがい


今日も一人でも多くの人が
綺麗な髪に近付けることを
心から願っています照れ