やってみて分かること by真吾 | 歳の差夫婦の自由なフタリゴト

歳の差夫婦の自由なフタリゴト

ブログの説明を入力します。

真吾です音譜

柏の葉キャンパス駅から徒歩8分    🚶〜

柏の葉T-SITE店の2階

美容室
idea
毛髪診断&毛髪改善大好き美容師♪♪


「今」だけじゃなくて

末永く」髪のキレイが続くように

毛髪診断が大切!

いつの世も

髪質」の良さは

ヘアスタイルの土台となるので

とっても大切ですウインク


つねにその先のキレイな髪を想像すること

自分の髪に自信を持ち

ずっと安心して楽しんでもらいたい音譜


ヘアケアのこと何でも聞いてくださいニコニコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「好きこそものの上手なれ」

良い言葉・・照れ


好きなことなら

苦手なことを努力するよりも

グングン上達するよね〜

 
となると、まずは

好きになるってことが大事だよねー音譜


ってことで

自分の顔のメイクしてみた♪


ん〜〜照れ

実際と写真に撮ったときの見えかたって

違うんだな〜

目の下のクマのほうが濃い..  笑



女の子が初めてメイクした時って

こんな気持ちなのかな〜?

とか

忙しい朝にやるなんて大変だな〜〜

とか

目のあたりに何か違和感が・・・

とか

目かゆくてもかけないじゃん〜〜

とか

顔洗いたくても夜まで我慢か〜〜

とかとか!!


女子って大変だなビックリマークビックリマーク


やっぱりやってみて分かることって

あるんだな〜


引き続き休みの日にはメイクに

チャレンジして 

男の自分にとっても身近なものに

感じられるようにしてみよウインク



今日も一人でも多くの人が
綺麗な髪に近付けることを
心から願っています照れ