自由に感じさせろ♪ by真吾 | 歳の差夫婦の自由なフタリゴト

歳の差夫婦の自由なフタリゴト

ブログの説明を入力します。


いや〜今日は暖かかったねおねがい

長袖じゃー暑いと思った


スーパーに買い物に行ったら・・


ん?

うちの子?何やってんの??笑


・・どうやら冷たくて気持ち良いらしい 笑

だよね〜暑かったもんね〜ニヤリ


床に手をつけて確認してみると

冷凍食品コーナーの床は

冷たくなってるみたいアップ

だからかーニヤリ


そして

さすがはうちの奥さん。

それを止めないで笑ってのける

母親で良かったと思ったニコニコ



宮古島のスーパーだったら

座っても寝転んでも誰も何も思わないでしょう

内地のスーパーだったら

注意しないで何笑ってるのかしら?

って思われるでしょう 笑


奧さんいわく

内地にいるとどうしても

心がせかせかと余裕がなくなるみたいです汗


自分ももちろん

内地でも宮古島の人達のように

穏やかで広い心をもっていたいもんです照れ